new design



本日新しいネイルデザインが完成しましたのでお知らせ致します。

春に向けピンクデザインを考案中でしたので

まずはニュアンスネイルデザインから更新してみました。

IMG_0685

オーロラパウダーと囲みストーンのニュアンスピンクネイルです。

ゴールドのミラーでホワイトストーンを囲んでみました。

ベースを他のカラーにしても可愛いデザインになっています。

ニュアンスネイルってちょっとダークなカラーが多いと思うので

春は明るく桜色で女性らしさもアップさせたいですね。

ピンクって永遠に女性のベースカラーではないでしょうか。

以前ご紹介したカラーのみも素敵だし意外と幅広く奥が深いピンクネイル。

ブライダル向けにまた新しいのができたら

こちらでご報告させていただきます。

新しいデザインを考えている時間はなにより楽しいお時間です♡

IMG_0684

今回はスクエアチップにデザインしてみましたがラウンドタイプでも可能です。

商品購入ページも更新致しますので是非見て下さい!

« »