spring nail



春の節句も終わり、ホワイトデーや卒業シーズンに入ってきますね!

札幌は積雪で道路状態が悪く、昨日も車で移動していましたが

目的地に着くまでに普段なら40分ほどの道のりでも二時間近くかかった為

お尻が痛くなってしまった山田です。

春は桜色のネイルをメインに作成したいと思いワンカラーのシンプルなピンクを

スクエアーのチップにのせてみました!

IMG_0413

さりげなく細かいラメが入っていてシンプルながらキレイなお色になっています。

オフィスネイルでは目立つようなラメ入りができなくても細かいラメなら大丈夫な企業様も多く、主張しすぎないところがまた女性の魅力を引き出してくれるあざとカラーです。

デザインネイルももちろん作成していきますが、シンプルネイルも良さが沢山あり、

デイリー使いできるものや発色の良いカラーのチップを作りたいと思います。

この桜色ネイルも近日リリースしたいと思いますので改めて見て下さい♡

« »