技術向上



作品作り含め日々技術を磨いていく事はサロンを開業していても

必要不可欠だと思っています。首や肩こりをすることもありますが

ネイルが好きなので時間さえあれば何時間でもお道具に触っていられます(笑)

予約受付が終わるとデザインを考えたり作ったりする時間にあてています。

ピンクネイル考案中のデザインがこちら

IMG_0449

タイダイにゴールドラインのニュアンスネイルです。

この春は花柄も人気になりそうな予感がしています。

本日は長さだしの練習をしていました。完璧を求めるときりがないのですが

できるだけ完璧な仕上がりを目指したいと欲がでてしまいます。

でも一度集中力がきれてしまうとお菓子をつまみ食いしてしまうので

最近体重が増えてしまいました。体重を増やさないためにも集中しなくてはいけませんね。

« »