冬のウィンタースポーツ



北海道の冬の観光といえば雪祭りなどが有名かと思いますが

コロナの為、イベント中止になっています。

ですがスキー場などは営業していますので、

先日、スノーボードをしに初滑りに行ってきました。

C1BB6822-5532-47B2-9206-B562BB29B9B1

とにかく山や海などの自然が大好きな私にとっては

冬の景色を楽しむところから遊びはStartしています。

ゴンドラで山頂までたどりつくまでの景色は最高です!

滑っていると不思議と寒くはないですし、ゲレンデでのオシャレも

好きです。まずは格好から入るタイプです。( ´∀` )

女子の皆様はゲレンデマジックを狙えますね!

私はどっちかといいますとメンズのウェアなどを着用して

可愛いいスタイリングは苦手なので大き目ウェアをゆるーく着て

滑っています。とにかく気持ちいいですね。

日頃の運動不足ですぐ筋肉痛になりました。

もう二月も終わりに近づいていますがウィンターシーズンが

終わる前にまた滑りに行きたい!

いつかグラトリにも挑戦したいと思っています。(笑)

« »