ホームケアアドバイス



サロンではホームケアアドバイスをさせて頂いております。

お施術してもすぐにとれてしまうなどの原因には生活の中での手の使い方や、

ケアなども影響しています。

でも、何にいきをつけたら良いのかわからない事のほうが多いと思います。

私の母には強制的に水仕事の時は

ゴム手袋をつけるように口をすっぱくして言っています。

ネイルチップ装着するにあたり、

まずはお手持ちのやすりなどで形をきれいに整えておいたり、

お休み前にハンドパックや保湿力の高いクリームでケアをしてあげると良いです。

ささくれが沢山あったり手が乾燥していないほうが

よりチップを楽しめると思います

100円均一などでもハンドケア用のパックやオイル、

クリーム、やすり、先日は電動ネイルケア(こちらは300円)もみつけてしまいました。

IMG_9761

素晴らしいですね( *´艸`)

使い方には十分に注意が必要なので、気を付けて活用してほしいと思います。

当サロンで販売を開始しましたtierra+ハンドソープもおすすめです。

6C660B09-6D87-4CEE-BEDC-4ECBF463D950 (1)

潤い成分配合で、香りももちも良いので自信をもっておすすめできます。

気になってる方はぜひポチッとして日々のケアにお試し下さい。

« »