スクエアネイル



こちらのショップでは爪の形が選べるようになっています。

ラウンドの形とスクエアの形、ショートタイプのものから好きな形をお選び下さい。

使いやすさでいうと、ショートやラウンドタイプです。あとはお好みになってきますが

個人的に最近はスクエアが好きで、四角いフォルムも美しくカッコイイです。

IMG_0046

思い切ってレッドカラーもおすすめ!ワンカラーだけでも映えるお色なので

リクエストありましたらワンカラー、シンプルなものでのお作りもさせて頂きます。

snsなどにも投稿などの話題作りにもいかがでしょうか。

只今、私はサロンにはないメニュー、長さだし練習の真っ最中です。

デザインを考える時もそうなのですが大体自分の爪を実験台にして日々研究しています。

爪のダメージが気になってよく、

ネイルをお休みしてますなどのお声を聞いたりしますが

私は爪を保護してあげる意味でクリアやカラーGELを

のせてあげたほうが良いと思います。

なぜ爪が痛むかというとネイリストの技術もありますが

生活するうえでの手の使い方が大きく影響しています。

ホームケアアドバイスにも力をいれておりますので、次の記事にて書かせて頂きますね。

ネイルチップならサロン選びに失敗したり、

ご自分で無理に剥がしたり、

自爪へのダメージを受けることもないですし、

オフもないので費用も最小限に抑えられます。

考えるとメリットしかありませんね。

市販のものだと自分の爪のサイズに合うか心配ではありませんか?

セミオーダーでサイズを合わせる事で取れにくくなり、

自然に馴染んでいる爪のほうが

付けてる感がなく見た目にも美しいです。

ポイントとしてはご自分の爪のサイズより小さいものを選ばないほうが良いです。

爪にはカーブがあり、小さいサイズを選んでしまうと跳ね返ってくっつかないです。

サイズ選びに関しましてもより詳しく書かせていただこうと思います。

どうか引き続きお付き合い下さい(‘ω’)

« »