新しいディプロマを頂きました



先日ネイルスクールにて開催された『スタンピングセミナー』を受講してきました。

これからチップデザインの作成にも沢山活用でる内容でしたので

以前から認定講師の先生に開催をお願いしていました!

ディプロマ(修了証書)も頂きましたので、さらに作成意欲がわいています

IMG_9939

スタンピングって何?と思う方が多いと思いますが、簡単にいいますと

専用のGELとお道具を使い爪の上に繊細なアートをスタンプして作っていくものです。

一見簡単に見えます。私も道具さえあればできると過信してましたから。

ところが、自分では全く上手く出来ないんです。

ちゃんと使い方を学び、さらに練習が必要なものでした。

せっかくの学びを活かして使いこなしていきたいと思います( *´艸`)

そしてこちらで披露させて頂きます。

« »