初めまして



皆様初めまして。北海道札幌市にありますprivatesalon tierra nail

オーナーネイリストの山田梨花です。

IMG_9770

この度はオーダーネイルチップのオンラインショップ『o-nail』を閲覧頂き

ありがとうございます!

デザインは随時更新していきますのでこちらのブログと合わせてご覧頂けると大変嬉しく思います。

作品やサロンの事、ホームケアやショップ開設にあたり、

私の思いや日々のくだらない日常なども勝手ながら

お伝えさせていただきたいと思っておりますのでどうか皆様宜しくお願い致します。

まずはじめに簡単な自己紹介をさせて頂きたいと思いますのでお付き合いください。

現在札幌市で完全予約制の小さなネイルサロンを運営している他

基礎化粧品ブランドtierra+のプロヂュース

モデルやタレントとしての活動なども行っております。

サロンやこちらのオンラインショップでのお写真も私本人のものとなっております。

自らモデルとしてお顔を皆様に見ていただく事で皆様に安心して頂きたいと思いましたし、

アパレルに勤務していた経験なども活かしてお爪だけじゃなくトータルでの見せ方なども

写真や作品を通してお伝えさせていただきたいと思いました。

性格はとてものんびりとして見られますが、アクティブに過ごす事が好きで

冬はスノーボードをしたり、夏はキャンプに行ったりと

北海道の大自然の中で沢山体を動かすことが大好きです。

とても多趣味で日々色々な事に挑戦しているので、そちらも今後かせていただきたいと思います。

それから食べる事も大好きです。一日4食は食べています笑。施術中もお腹が鳴っています。

得意なのはシンプルネイル、モードやニスネイル、可愛すぎない大人なネイルデザインです。

普段のお洋服やライフスタイルに合わせたお色選びや

ご提案などのカウンセリングを重視している他

ホームケアアドバイスにも力をいれていますので、

こちらのオンラインショップでも爪のお悩み等お気軽にご相談くださいませ。

コロナ感染症対策として、チップの取り扱いなどにも注意していきます。

少しでも気持ちが明るくなり、笑顔になれるデザインチップを皆様の元にお届けしたいです。

どうか素敵なご縁がありますように♡

»