【o-nail】オンラインショップStart!ネイルチップ活用法



こんばんわ。昨日からまた寒波がきて本当に寒くなりました。

20日に本格的にこちらのオンラインショップをスタートしました。

まだまだ未熟者ですが沢山の方にこちらのショップやサロンの事を知って頂きたいです。

コンセプトをクリックして頂くと皆様への思いや願い、

注文方法などが見れますのでぜひクリックして

見てみて下さい。

IMG_8437

オーダーチップは付け替えができるという事がとても大きなメリットです。

サロンにお越しいただくのが難しい方や何らかの事情で爪が伸ばせない方にもピッタリ。

最近思ったのはお好きなデザインチップを用途に合わせてコレクションしたり、

プレゼントにもお使い頂きたいと思いました。

実は私のお祖母ちゃんがここ数年病気で入退院を繰り返し、

今は自宅で静かに療養しています。

住んでいる場所もすぐにはいけない為、

高齢でお祖母ちゃんも体力がなく私の住む札幌に来る事が難しいのです。

私は思いました。お祖母ちゃんにネイルチップを贈ろうと。

女性は年を重ねてもいつまでも美しくいたいものです。

少しでも明るい気持ちになってほしい

元気になってほしい、いつも付けてなくてもそばに置いておいてくれたら嬉しいなって思います。

例えばそのような活用の仕方はいかがでしょうか?

福祉ネイリストを頼まなくても自宅に届くチップで元気をプレゼンとしませんか?

この思いに共感して頂ける方はぜひご検討して頂けると嬉しいです。

来週にはサロン撮影があるので新しいデザインチップを考案する予定です。

完成しましたら、こちらのショップでも販売開始いたします。

« »