マグネットネイル



週末一級の試験があり、資格習得の為ブログをお休みしていました。

ネイルチップの作成にあたり、無くても問題はないのですが

技術の向上やサロンを運営するにあたり一級資格というのは

ネイルの世界ではプロフェッショナル資格にあたり、今以上に皆様にとって

信頼のおけるネイリストでありたいと練習を重ねています。

しかし、とても難しい試験の為合否がわかるまではドキドキしています。

試験前はとてもナーバスになり、受験が終わると解放感でいっぱいになります。

今、まさしく解放感でいっぱいの状態です。(笑)

そして、今週ホットペッパービューティーに掲載になるお写真の中から

サロンで出しているマグネットネイルのお色をご紹介しようと思います。

こちらのお色味も今後オーダーが可能になりますので是非ご覧ください。

IMG_0751

春におススメしたいのはピンクやベージュ、薄いブルーなどのお色が個人的に

キレイでお洋服と合わせやすいです。別名スターギャラクシーとも呼ばれていますね!

光り方は全体と斜め、グラデーションの中からお選び頂けますので

サンプルできましたらそちらもご紹介したいと思います( *´艸`)

« »