niseko♡



 

今日からまた気を引き締め一週間頑張りましょう!

こんにちは。山田です。

以前好きなウィンタースポーツについての投稿をさせて頂いたのですが

冬はスノーボードをし、夏はスケートボードをしている横乗り大好きなネイリストです。

北海道に日本有リゾート地ニセコに滑りに行ってきました。

三月になり山の状態はガリガリになっていたのでゆっくりと山を下りてきました。

前回から二週間ぶりなのでまた筋肉痛です。(笑)

今回はスノーボードの他にもスノーモービルに挑戦してきました!

美しい景色の中のお散歩はとても気持ちよかったです。

沢山遊んだ後はやっぱり沢山食べたくなります。

IMG_0603

宿泊先でのディナーもまた盛り付けや味全てが素敵で

色合いなどもキレイなのでおいしい料理を頂きながらひそかに

カラーの参考にさせていただいていました。

盛り付けや彩はネイルに共通する部分があり、

小さなネイルプレートのうえにどんな色をのせ、どんなパーツを置いていこうかと

作品を、メニューを考えていくうえでとても重要です。

旅の中にも学びがある事は最高です。

 

« »