ホイルネイル



 

こんにちは、ネイルチップ通販オーダーネイルです!

 

 

  

最近やっと冬〜な寒さになってきましたね〜。

皆さん風邪引いてませんか〜?

 

 

ドカ雪も降って除雪で運動して痩せたらいいなーと思いつつまた食べてしまう!←

 

 

お腹が空いて、お菓子も食べちゃうという・・・( ̄▽ ̄)

 

 

 

美味しいものの誘惑には勝てませんね笑

 

 

 

そんな今日はまだまだトレンドなホイルネイル!のご紹介です。

 
  
 

  

  

 
  
 

マゼンタのワンカラーと、ホイルのカラーはブルーのようなエメラルドグリーンのようなお色です。

 

可愛くなりすぎない、ちょっとクールなデザインです。

 

パンチをきかせたファッションにいかがですか??

  

今日もご覧いただきありがとうございました(^з^)-☆

« »


2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2016年3月

2016年2月

2016年1月

2015年12月

2015年11月

2015年10月

2015年9月

2015年8月

2015年7月

2015年6月

2015年5月

2015年4月