千鳥格子ネイル



こんにちは、ネイルチップ通販オーダーネイルです!

だんだんと秋も深まってきましたねー!

食べ物もおいしい季節なので魚が食べたい〜!

そんな気分です^ ^

安売りしてたら買おうっと(笑)

 

秋〜冬にかけて使える、可愛い千鳥格子柄ネイルをご紹介します!

 

  
濃いブラウンで、これからの時期にぴったりな無難だけどとってもおしゃれなネイルチップです!

千鳥格子に見えづらい方は、スマホやケータイの方限定で逆さにして見ていただけると千鳥格子に見えるかと思います。すみません!^_^;

 

千鳥格子柄がとっても可愛いことに気づいたのでまだまだ作りたいと思います!

ピンクやグリーンの千鳥格子がよいなどありましたら、お気軽にお問い合わせして下さいね!

それでは今日もお付き合い頂きありがとうございました〜(^ー^)ノ

« »


2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2016年3月

2016年2月

2016年1月

2015年12月

2015年11月

2015年10月

2015年9月

2015年8月

2015年7月

2015年6月

2015年5月

2015年4月