レースネイル!



とっても可愛い、トレンドのレース×パールのネイルチップができたのでご紹介します!

 

こんにちは、ネイルチップ通販オーダーネイルです♪

 

先日は、YOSAKOI祭りが開催されて、街中は参加者が歩いていて目立ってましたね!とっても楽しそうな雰囲気でした☆天気が晴れたり、雨が降ったりするときもあって、雨の中でも踊るのはほんとスゴいです!今年は都合がつかなくて、観に行けなかったのですが、来年は観に行きたいなと思ってます♪

 

それにしても、最近は天気の良い日が続いて、あったかくてとっても過ごしやすいですね^ ^

オシャレをして、出かけたり、アイスを食べたりしたい、そんな今日この頃ですw

 

 それでは、ネイルチップの紹介を(^_-) 

  
   
ベージュピンクとレースのガーリーネイルです!

 

レース部分は、シースルーのホワイトベースなので、自爪が見えにくくなっています^ ^

 親指と中指と小指にパールをおいて、全体的に上品で控えめな感じに仕上げました☆

 

レースネイルってかわいいですよね〜♡

まだまだ作りますので、チェックしてみて下さいね(^-^)/

 
 

 

« »


2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2016年3月

2016年2月

2016年1月

2015年12月

2015年11月

2015年10月

2015年9月

2015年8月

2015年7月

2015年6月

2015年5月

2015年4月