指輪風ネイル



こんにちは、ネイルチップ通販オーダーネイルです♪  

             
指輪風girlyネイルができたので、ご紹介します!
  

 

ベージュピンクとバービーピンクで女の子らしいカラー♡

 

ホロのフラワーとストーンで指輪風に仕上げました!

実物は、意外とゴージャスな感じです☆

パールとホロで上品なかわいさですよね!
ワンピースやスカートに合わせたいネイルチップですね♡

 

 

少し前にmyマザーがスペインに旅行に行って、お土産を買ってきてくれましたー!

  

ドンキホーテの絵がデザインされている袋に(笑)、

日本では、あまり見かけない大きめのキャラメルに、いちじくがまるごと入ってるチョコレートやクッキーなど美味しそうなものばかり!

 

ヨーロッパのものは、お菓子もオシャレですね♪

いちじくのチョコレート、美味しかったです!(^-^)

 

ヨーロッパ行ってみたいな〜♪( ´▽`)

« »


2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2016年3月

2016年2月

2016年1月

2015年12月

2015年11月

2015年10月

2015年9月

2015年8月

2015年7月

2015年6月

2015年5月

2015年4月