ネイル デザイン 新作☆



デニムネイルの新作ができたので、ご紹介します!

 

こんにちは、ネイルチップ通販オーダーネイルです♪

 

今回は、カラフルなデニムネイルを作りました☆

 

05191759_555afb5c395e4

 

デザインは、シンプルめで

ストーンをビジュー風におき仕上げましたー!

 

デニムネイルには、ステッチが入っています☆

 

こちらのデザインは、カジュアルラウンド、

ロングラウンドで作るのがおすすめですよ~^^

 

デニムネイル ・ ・ ・

ほんとにカワイイですよね~♡

ネイルチップ単品だとわかりにくいのですが、

実際に爪につけてみるとさらにカワイイです(∩´∀`)∩

 

つけたとこの写真も後日載せますね!

 

最近は、デニムネイルが可愛くてハマってしまっていたので

次回はレースネイルに挑戦したいと思います!

 

それでは、みなさん楽しい週末を~♪

 

 

 

 

 

 

« »


2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2016年3月

2016年2月

2016年1月

2015年12月

2015年11月

2015年10月

2015年9月

2015年8月

2015年7月

2015年6月

2015年5月

2015年4月