デニムネイル!



 

 

 

 

こんにちは、ネイルチップ通販オーダーネイルです♪

 

 

今時期トレンドの

デニムネイルができたのでご紹介します!

 

 

カジュアルなチェックデニムネイルです!

 

 

 

 

05191800_555afb93727e5

 

 

05191800_555afbaccbd8b

 

 

 

ギンガムチェックの赤と

ブルーデニムって合いますよね~!(∩´∀`)∩

 

 

写真では、ちょっとわかりにくいのですが、

デニムネイルには、ステッチが入っていて

親指にはポケットにちっちゃいハートとスタッズがついています!

 

中指にはLOVEと書いています!

 

そして薬指には、ステッチとスタッズがついています!

わかりづらくてすみません(;´Д`)

 

写真のネイルチップは、

カジュアルラウンドという短めのネイルチップで仕上げています!

 

このデザインは、「カジュアルラウンド」で作ると

可愛く仕上がるのでおすすめですよ♡

 

 

 

 

 

私事ですが、先週のお休みにお友達と函館に行ってきました~(^^♪

 

函館に行くのは修学旅行以来なので、

久しぶりというか、初めてのような気分でとっても新鮮!でした~!

 

209

 

もちろん行きました、

ラッキーピエロ ・ ・ ・ !!

ボリューム、接客、価格 ・ ・噂どおりの とってもサービスが良いお店でしたぁ(^O^)/

 

 

211

 

 

夜の五稜郭タワー ・ ・ ・ !

 

 

804

 

五稜郭タワーのゆるキャラ?ごーたくん!!

 

 

ミルキッシモのジェラートも美味しかった~!

 

 

皆さんも、もし函館に行く機会があったら、

ラッキーピエロ&ジェラート

おすすめです(/・ω・)/

 

 

 

 

« »


2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2016年3月

2016年2月

2016年1月

2015年12月

2015年11月

2015年10月

2015年9月

2015年8月

2015年7月

2015年6月

2015年5月

2015年4月