オシャレネイルでお出かけ♪



 

今日は、ひさしぶりにお買い物に出かけましたっ!

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは、 ネイルチップ通販オーダーネイルです♪

 

 

 

 

 

私事ではありますが、くつを買わせていただきました!

 

 

 

最近、春夏用の靴をもっていなくて欲しくて欲しくて、

 

ショップの前を通りかかると靴という靴をみてしまい、笑

 

なかなかコレというものが見つからず悩んでいて

 

あるショップでめぼしいものをついに見つけたー!

 

と思ったのですが、サイズの在庫がなく

 

購入できずー!(´Д`)

 

 

 

そして

今日、久しぶりにお友達とお出かけをして

 

♡ローリーズファーム♡という可愛いお店に行き

 

店員さんに聞くと、

今日,

欲しかったサイズの靴が入荷して在庫があり

 

購入できました~(*ノωノ)

 

ついてました!

 

 

スニーカーや歩きやすい靴が好きなので、

とっても歩きやすい靴にしました!

 

エスパーシューズという品名の靴です!

 

DSC_0035

 

かわいくないですか?!

 

お値段もとってもお手頃で、

なんと3000円代( ;∀;)

なのに

歩きやすさと白×レースのかわいさにテンション↑!

 

最近、ぺたんこな靴が人気があるみたいですね(*´з`)

白い靴も履いてる方多いですよね~♪

 

 

そんな靴に合うデザインのネイルも制作してショップやブログで紹介しますので

 

みてみて下さいね☆

 

すぐにアップできなくてすみません(;´Д`)

 

 

 

 

 

それでは、今日もおつきあいありがとうございましたぁ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« »


2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2016年3月

2016年2月

2016年1月

2015年12月

2015年11月

2015年10月

2015年9月

2015年8月

2015年7月

2015年6月

2015年5月

2015年4月