スージョについて!!



 

 

みなさん、スージョって知っていますか?

 

 

こんにちは、ネイルチップ通販オーダーネイルです♪

 

GW、終わっちゃいました~!早かったですね~!!

明日からまた、がんばりましょ♪

 

ところで。

0026

 

スージョとは ・ ・ ・

 

 

 

相撲女子のことなんです!!

 

 

らしいです。←

 

 

ふとテレビをみていると、

噂によると相撲女子が増えているみたいです!

 

 

相撲ファッションをする人や、相撲部屋を見に行く人、

 

とにかく相撲ファンな女子のことらしいです!

 

 

お相撲さんは力士で迫力があって、なおかつかわいらしいというか

 

まぁそんな雰囲気が良いんでしょうかね? ・ ・ ・

 

かってに推測してみました。すみません(;´Д`)

 

 

スージョという言葉が気になり

なんとなくつぶやいてみました。

 

 

おつきあいありがとうございました☆

 

AKKOでした~♪

 

 

 

« »


2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2016年3月

2016年2月

2016年1月

2015年12月

2015年11月

2015年10月

2015年9月

2015年8月

2015年7月

2015年6月

2015年5月

2015年4月