スタッフブログ はじめました☆



o-nail_logomark

 

 

 

はじめまして、ネイルチップ通販オーダーネイルです♪

 

 

ハンドメイドのネイルチップをセミオーダーで制作しています!

 

 

大人かわいいネイルチップを中心に、2015年春夏のトレンド、

 

ペールトーンコーデやデニムなどに合わせやすいネイルチップもお届けしたいので、

 

ショッピングサイトもチェックしてくださいね~☆

 

 

 

とにかく忙しい人、お仕事でネイルできない人、

 

あとは買った服に合わせてネイルしたい人なんかにオススメですっ^^

 

 

チップを付けるだけなので時間もかからないし、

 

その時の気分で好きなネイルができるのがとってもいい!

 

 

 

ブログでもネイルチップを紹介していきますので、今後ともAKKOのネイリストブログをよろしくお願いします(*^_^*)

 

 

 

 

 

»


2015年4月
    5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

2016年3月

2016年2月

2016年1月

2015年12月

2015年11月

2015年10月

2015年9月

2015年8月

2015年7月

2015年6月

2015年5月

2015年4月